このキリストによって、私たちは恵みと使徒の務めを受けました。それは、御名のためにあらゆる国の
人々の中に信仰の従順をもたらすためです。あなたがたも、それらの人々の中にあって、
 イエス・キリストによって召された人々です −ローマ1:5,6(新改訳2017)
礼拝メッセージ 地 図 English  
クリスマスはイエス・キリストの誕生をお祝いする日です。
私たちの教会では、毎年キャンドルサービスを行っています。
キャンドルを灯し、クリスマスキャロルを歌い、聖書の話を聞きます。
このキャンドルは、暗い世界を照らす「光」であるイエスを象徴しています。
昨年は「ゴスペル・クリスマス」と題してゴスペル聖歌隊によるコンサートを行いました。
このほか、婦人向けのクリスマス会や子どもクリスマス会もあります。
イースターは、十字架で死なれたイエス・キリストが、三日目に復活されたことをお祝いする日です。 イースター礼拝に引き続き、子どもイースターのプログラムがあります。
タイトルは「やきそばdeイースター」
庭に隠されたイースターエッグ探しや楽しいゲーム、またわかりやすい聖書の話があります。
私たちの教会が毎年行っている名物イベント「アイスでポン」
アイスや綿アメを食べたり、楽しいゲームでおもいっきり体を動かしたり、近所のお友達も大勢参加する楽しいイベントです。大人向けのカフェコーナーも設置していて、家族みんなで楽しめます。
このページのTOPへ